So-net無料ブログ作成

黄金の法則 [競馬商材]

10年総額6238万円〜黄金の法則〜

過去のレースを徹底検証し、次レースまたはその次のレースで現れる法則をもとにした馬券術です。
過去の検証レースは12,076レース、 219,168頭のデータを検証していますので、今後も長期的に運用可能でしょう。

直前のレース結果を使用する馬券術です。
この馬券術では馬そのもののデータではなく、レース結果のデータを使用します。
その内容は、直前のレース、その一つ前のレースの出目から当該レースの買い目を決める。
2レース続けて外れたらその後はやらない(その後、法則が来たら再挑戦)。
などのマニュアルに記載があります。

一見すると単純な出目理論ではありますが、検証期間が10年と非常に長いです。
通常の出目理論とは違うものでしょう。

検証レースは、12,176レース・219,168頭の各レースを検証し、5,258レースを的中させ、最高回収率523.2%という成績を残しています。

投資方法は簡単で、マニュアルの法則に基づいて買い目を出します。
買い目の出し方は対象レースの前のレース、前々回のレースのデータが必要です。
逆に言うと法則にあったレースの次のレース、その次のレースが対象レースになります。
ですので、毎レースの結果を必要とします。
忙しい方や、毎レースの結果が確認できない方には向いていないかもしれません。
1日中競馬を楽しめる方や、ゆっくり競馬に向き合える方であれば対象レースが十分にとれますので、問題ないでしょう。

馬券種は、ワイドと3連複です。
買い目数も6点からの購入が可能ですので、リスクは少ないです。
それでいて、高配当も視野に入れれる馬券種ですので、馬券術分の費用はすぐに回収できるでしょう。

10年総額6238万円〜黄金の法則〜


競馬頭脳オペレーションシステム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます